ブログ

新型コロナウイルス トイレットペーパートイレットペーパーが売っていました! | 静岡市の隠れ家エステサロン

ブログ

アトピー・敏感肌の方のためのスキンケア生活指導および体調管理をはじめ、
施術が心地よい全身オールハンドで仕上げるアーテリートリートメント、
ホワイトニングやフェイシャルなど、様々なコースで肌本来の美しさと健康をサポートします。

ブログの記事

  • 2020年3月5日

    トイレットペーパーが売っていました!

    トイレットペーパー

    コロナウィルスは、一度消滅してもまた熱と共に再発する場合もあると聞きました。
    一度消滅してから再発するまでの間に、人と濃厚接触すれば感染を広げる事になりますが、その濃厚接触の定義も明確ではありません。

    感染者が高熱の状態で自宅待機することなく保健所を介することなく、医療機関での受診から診断までスムーズにできるシステムを一日でも早く造り上げてほしいと思います。

    デマ情報によってペーパー不足になるとは考えもしていませんでした。
    トイレットペーパーも実際に心細くなると困ってしまいます。
    ジャンボエンチョーさんに紙製品が販売されていると聞いて行ってきました。
    いつものではありませんが2つ購入し助かりました。
    お困りの方は、ジャンボエンチョーさんへお問い合わせください。

    今、私にできる事は人との接触がないようにセミナー参加や食事会など、人との接触がないようにすべて取りやめました。
    春のお花見は車窓から楽しもうと思っています。

    2020年3月5日

     

    ==
    静岡市の静岡駅から車で12分のところにあるエステサロン「ジヴェルニー」は、
    フェイシャルトリートメント・ボディトリートメント・美容脱毛・歯のホワイトニング・スキンケア化粧品販売・お客様に合わせたブライダルエステなど、
    豊富なメニューを取り揃えておるプライベートサロンです。
    お肌のお悩みや、美容にご興味ご感心のある方は是非とも一度、当店にお越しください。
    【住所】静岡県静岡市葵区上土1-11-13ヴィレット2F
    上土団地前バス停前下車徒歩1分
    【電話】054-263-1208

    • おすすめ更新中!!
ジヴェルニー
アトピー・敏感肌の方のためのスキンケア生活指導および体調管理をはじめ、
施術が心地よい全身オールハンドで仕上げるアーテリートリートメント、
ホワイトニングやフェイシャルなど、様々なコースで肌本来の美しさと健康をサポートします。

〒420-0810
静岡県静岡市葵区上土1-11-13ヴィレット2F
【TEL】054-263-1208
【Mobile】090-2572-6006
【営業時間】9:00~20:00(受付が20時までになります)
【定休日】不定休
  • ジヴェルニー

    Giverny

    ■完全予約制/ ご連絡をお願いいたします。
    ■住所/ 静岡県静岡市葵区上土1-11-13ヴィレット2F
    ■電話番号/ 054-263-1208
    ■Mobile/ 090-2572-6006
    ■営業時間/ 9:00~20:00
    (受付が20時までになります)
    ■定休日/ 不定休
    ■駐車場/ 1台のみ