ブログ

静岡市の隠れ家エステサロン | 静岡市でフェイシャル・ホワイトニングのジヴェルニー 

ブログ

アトピー・敏感肌の方のためのスキンケア生活指導および体調管理をはじめ、
施術が心地よい全身オールハンドで仕上げるアーテリートリートメント、
ホワイトニングやフェイシャルなど、様々なコースで肌本来の美しさと健康をサポートします。

新着記事

  • 2020年5月15日

    緊急事態宣言解除で営業再開のお知らせ

    新型コロナウィルス、緊急事態宣言解除に伴い 明日2020年5月16日(土)より営業を再開いたします。

    ステイホームで家の中で楽しめる事を探して過ごされていらっしゃったと思います。
    少しずつ元の生活へ戻るために社会が動き始めました。

    しかし、油断は禁物です。
    再開にあたりましてお越しの際に、入り口で手指消毒と体温検査のご協力をお願いいたします。

    梅花ウツギ・つるバラ・紫陽花

    梅花ウツギが満開でつるバラが咲き始めました。
    もうしばらくすると紫陽花が咲き始めます。

    皆さまのお越しをお待ちしています。

     

    2020年05月15日

    Givernyジヴェルニ-
    木佐森ヨシコ  

    • おすすめ更新中!!
  • 2020年4月23日

    新型コロナウィルス外出自粛の協力

     

    新型コロナウィルス外出自粛の協力 接触する人は家族と親族のみになりました。
    出かけるとすればスーパーとドラッグストア、あとは実家と自宅の往復です。
    いまだ新型コロナウィルスの感染者が増え続けています。
    不要な外出をしない事こそが社会への協力になり、家族や親族を守ることになります。

    外出自粛の中でもそれぞれ楽しめることがあると思います。
    私の場合は、お花の世話をすることで自分が癒されています。
    休日の楽しみを見つけられるか、見つけられないかで受け止め方が随分変わってくると思います。

    小さなことからコツコツと始めましょう。
    ゴールデンウィークはマスクづくりをします。

     

    新型コロナウィルス外出自粛の協力 新型コロナウィルス外出自粛の協力 新型コロナウィルス外出自粛の協力 新型コロナウィルス外出自粛の協力

    新型コロナウィルス外出自粛の協力 新型コロナウィルス外出自粛の協力 新型コロナウィルス外出自粛の協力 新型コロナウィルス外出自粛の協力

    • おすすめ更新中!!
  • 2020年4月16日

    除菌水がない方へ

    コロナウィルスが猛威をふるい、未だ収束していません。
    薬局、スーパーなどの店頭にマスクやアルコール除菌液も
    無い状態が続いています。お手元に除菌するものがない方は
    お問い合わせください。
    容器の供給が安定しておりませんので、価格と形状が変わる
    ことがあるかもしれません。ご了承ください。

     

    お取り扱いサイズ

    【50ml】【500ml】【1,000ml】【4,000ml】

     

    除菌水「ライザクリーン」

     

    こちらの商品は、強電解除菌水「ライザクリーン」です。
    界面活性剤、防腐剤不使用、アルカリイオン水100%の
    除菌洗浄水です。肌に優しく、頻繁に使用しても肌荒れ
    などの心配はありません。小さなお子様のいるご家庭でも
    安心・安全です。
    細菌やウィルスに対して除菌効果を即時に発揮します。
    開封後は約6ヶ月の長期保存が可能です。

    ひとり一人ができる努力をし、一日も早い終息を願います。

    • おすすめ更新中!!
  • 2020年3月5日

    トイレットペーパーが売っていました!

    トイレットペーパー

    コロナウィルスは、一度消滅してもまた熱と共に再発する場合もあると聞きました。
    一度消滅してから再発するまでの間に、人と濃厚接触すれば感染を広げる事になりますが、その濃厚接触の定義も明確ではありません。

    感染者が高熱の状態で自宅待機することなく保健所を介することなく、医療機関での受診から診断までスムーズにできるシステムを一日でも早く造り上げてほしいと思います。

    デマ情報によってペーパー不足になるとは考えもしていませんでした。
    トイレットペーパーも実際に心細くなると困ってしまいます。
    ジャンボエンチョーさんに紙製品が販売されていると聞いて行ってきました。
    いつものではありませんが2つ購入し助かりました。
    お困りの方は、ジャンボエンチョーさんへお問い合わせください。

    今、私にできる事は人との接触がないようにセミナー参加や食事会など、人との接触がないようにすべて取りやめました。
    春のお花見は車窓から楽しもうと思っています。

    2020年3月5日

    • おすすめ更新中!!
  • 2020年2月19日

    新商品のご案内

    長野県の古民家のぬか床で、東京大学薬学部が発見した今までにない、新規乳酸菌。
    2016年2月、特許取得済み。

    免疫が衰えない、それは老けないということ

    ヒトの細胞は以前60兆個あるとされてきましたが、2013年に人体の細胞数はおよそ37兆個であり、細胞の種類は270個あると試算されたこともあります。
    いずれにせよ気の遠くなるような細胞数から成り立ちます。

    ヒトの細胞は1日3000億個、ステーキ1枚分(約200g)の細胞が死んでいきます。
    死んで機能しない不要な細胞は免疫細胞のひとつであるマクロファージーが食べない限り蓄積されていきます。
    その、機能しない細胞が蓄積されると全体的な機能性が低下し、内面外面ともに疾患や老化など多くの影響を受けると言われています。

    つまり、免疫を活性化し死んだ細胞がしっかり身体の外へ排出されれば老化を食い止めることができます。
    これを行う方法のひとつとして免疫活性機能で特許を取得した新規乳酸菌を一度お試しください。

    私はそのまま口に入れお水と一緒にいただいていますがほんのり糠の香がしますので他の飲み物と一緒でもOK。
    おやすみまえにお召し上がり下さい。

    乳酸菌

    • おすすめ更新中!!
  • ジヴェルニー

    Giverny

    ■完全予約制/ ご連絡をお願いいたします。
    ■住所/ 静岡県静岡市葵区上土1-11-13ヴィレット2F
    ■電話番号/ 054-263-1208
    ■Mobile/ 090-2572-6006
    ■営業時間/ 9:00~20:00
    (受付が20時までになります)
    ■定休日/ 不定休
    ■駐車場/ 1台のみ